TOP > 雑談

表示中の記事タイトル
--/--:
03/10:ボーナスの季節というわけで更新
01/06:2011年を振り返ってみる
11/20:気絶していました
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このページのトップへ

ボーナスの季節というわけで更新

私の会社は二月末にボーナスが出ます。支払われる額は完全に業績に左右されるのですけど、残念ながら昨年度と比較すると少ない額ではありました。携帯系の仕事なのですけど、スマフォにうまいこと移行していかないと軽く死ねそうです。

二ヶ月ぶりの更新となります。前半一ヶ月ぐらいは調子を崩していたのですけど、後半はその流れで更新するのが面倒になっておりました。ここ最近は仕事が忙しくてうんざり気味なのですけど、仕事があるのは素直に喜ばないといけないのかもしれません。本音を言うのなら、給料半分で半年ぐらい休める方がよっぽど嬉しいのですけど、なかなかそうもいかないものです。


『ボーナスの季節というわけで更新』の続きを読む

スポンサーサイト


このページのトップへ

2011年を振り返ってみる

すっかり正月も終わってしまい、既に仕事が始まっている今日この頃です。今更ながら昨年のZuluTradeを中心に据えて、投資関連のネタを振り返ってみます。

まずは何と言っても地震です。まさかの円高が非常に印象的でした。ZuluTradeでがっつりやられまして、思えばこの辺から完全に調子を崩しました。やることが全てに裏目に出る感じです。懲りずにまだ続けているのですから、私も根性が入っているというか何というか。正直、ブログをやってなかったら、この時に撤退していたかもしれません。

『2011年を振り返ってみる』の続きを読む



このページのトップへ

気絶していました

久しぶりに本ブログを更新します。いきなり理由を言ってしまいますが、EUR/USD、GPB/USDのでっかいドローダウンを抱え込んでいる状態なので、なるべくZuluTradeを見ないようにしていました。見ると、どうしても損切りしたくなってしまいますので。

とは言っても、全く完全放置というわけにもいきません。最悪損切りは必要なので、ちらほらはチャートをチェックしつつ、損切りの誘惑に何とか耐えている状況です。

『気絶していました』の続きを読む



このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。