TOP > ZuluTrade

表示中の記事タイトル
--/--:
12/04:ZuluTradeの運用結果報告 12/03
10/29:ZuluTradeの運用結果報告 10/29
10/22:ZuluTradeの運用結果報告 10/22
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。




このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 12/03

ZuluTradeの運用結果ですけど、とりあえず順調に増えてる状況です。調子になるとあれなので、細かな数字は一ヶ月単位で出していこうかと思います。面倒というのもあるのですけど、他にも理由がありまして。

少し前に某掲示板に見かけた書き込みに、コテの退場率は何故高いのか? その回答として、「コテをつけると自分は儲けられているPRをしたくなり、結果として無理なトレードに走るから」なんてのがありました。ブログもそんな面はありますし、一週間単位で大騒ぎするのもおかしな話なので、一ヶ月ぐらい単位で見ていこうかと思います。

『ZuluTradeの運用結果報告 12/03』の続きを読む



このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 10/29

ZuluTrade&AAAFXの運用結果です。500pipsちょいのプラス、総資産に対しては2%弱のプラスとなりました。ドローダウンは先週とほぼ変わりません。総資産比で10%近い感じです。

とにかくポンドが落ちてくれないことには、話が始まらないという感じでしょうか。もちろん超円高でも救われるのですけど、こちらはできれば勘弁してもらいたいところです。損切りしたくもなりますけど、するにしても120円前半までは頑張りたいところです。

『ZuluTradeの運用結果報告 10/29』の続きを読む



このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 10/22

ZuluTrade&AAAFXの運用結果です。1200pipsちょいのプラス、総資産に対しては5%のプラスとなりました。ドローダウンは相変わらずの継続維持中で、総資産比で8%となっています。ドローダウンは変わらずですけど、利益が出た分、総資産に対するドローダウンの比率が下がったという感じでしょうか。いい加減にこのマイナスを解消して、きれいな状態になりたいものです。

ドローダウンはGBP FUNDのポンド/円ポジションとなっています。とにかくポンド安が進んでくれないことには、解消の目処は立ちません。今の状況だと、まだまだ引きずりそうな雰囲気です。

『ZuluTradeの運用結果報告 10/22』の続きを読む



このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
